Python AI競馬予想

Python AIを使った競馬予想を無料公開

【logicool M185】激安ワイヤレスマウス 3年間無償保証!? レビュー

みなさんどんなマウスをお使いですか?

最近のゲーミングマウスなどは数千円~数万円にもなりますし、 

なかなか手が出しにくいですよね。

 

投稿主の場合は、①有線が邪魔②ゲームはほとんどしない③シンプルが好き

こんな条件でマウスを選んでいます。

今回紹介するのは1年間ほどノートパソコン用で使用しているこのマウス。

f:id:satoro_0721:20210606173725j:plain

 ロジクールのM185です。色は4色から選べます。

なんと価格は¥999 (2021年6月現在)

そして驚きの3年間無償保証

ロジクールさん、これって価格破壊すぎませんか笑

とりあえず1年間使用しても今のところ不具合などありません。

使用感は安いなりに普通ですが、まあこの値段ですからね。

 

小型ですので手の小さい方や持ち運びにも◎。

私は外出時のノートパソコン用にも重宝しています。

やっぱりノートパソコンのタッチパッドはどうしても使いにくいですよね。

鞄の隅にこの小型マウスを入れておくだけで、外出・出張先でのパフォーマンスがずいぶん違います。

 

外出用の小型マウス、一度検討してみてはいかがでしょうか。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。 

この記事の他にも、パソコン関係ジャンク品やゲーム機レビュー、ハードオフ巡りなどの記事を投稿しています。

お時間があればぜひ他の記事もご覧ください。

それでは。