Python AI競馬予想

Python AIを使った競馬予想を無料公開

【血統ビーム】亀谷敬正の血統予想は当たる?回収率は?

【血統ビーム】なる独自の血統理論を武器に戦う予想家、そう亀谷敬正さん。 今回の記事では亀谷敬正さんの予想スタイルや回収率について解説していきます。 同じ血統予想の水上学さんとは度々熱い議論を交わしているところも見どころ。 【東大卒の競馬予想家】水上学の血統予想は当たる?回収率は?

血統予想のスタイル

前述の通り、亀谷敬正さんの予想スタイルは血統です。 「競走馬の能力は一定ではない」「競走馬は走る距離を知らない」といった名言フリップを使いながら、 血統の特徴をレース・コースごとに読み取りながら予想するスタイルで、メディアへの露出も多い人気予想家です。

YouTube亀谷敬正の競馬血統辞典

https://www.youtube.com/channel/UCy-lzeGfBo0R6EjhK1AkcLg 亀谷さんのYouTubeチャンネルです。 文字通り血統に関して、特に種牡馬の特徴を分かりやすく解説しています。 このチャンネル以外にも、NetkeibaのYouTubeチャンネルでも『血統の教室』として不定期で予想を配信しています。 https://www.youtube.com/channel/UC0-NdXj3Hzcr7EFh5hP00vw もちろん無料ですので、時間があるときに視聴してみてはいかがでしょう。

【Netkeiba】ウマい馬券

https://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=60 Netkeibaのホームページ内では毎週、重賞を中心に買い目を公開しています。 こちらは有料ですので、競馬予想TVやYouTubeなどで気に入ったら購入してみるのが良いと思います。 ちなみに2021年の年間収支(9/3時点)は的中率23%、回収率69%と調子はイマイチ。

【スカパー】競馬予想TV

https://otn.fujitv.co.jp/b_hp/100000096.html 見栄晴さんと松本ヒロシさんが司会進行を務める【競馬予想TV】では予想家として度々出演しています。 亀谷さんは2019年シーズンで年間回収率128%、G1回収率177%、ねらい目回収率173%で堂々のトップ成績でした。 水上学さんとのトークバトルも必見です。

【著書】重賞ビーム2021

amazonの評価で☆4.1の高評価を付けており、当の私も愛用していて毎年購入しています。 1年間の全重賞に対して、過去の実績と血統の傾向を分かりやすくまとめています。 あまり初心者向けではないと思いますが、血統に少しでも覚えのある方ならオススメの一冊です。

【著書】永久馬券格言

こちらのamazon評価は☆4.3の高評価。 亀谷さんがメディアで度々使うフリップに書いた格言。 この格言について理論的に解説している一冊です。 格言を覚えておくとイザという時に使えるから便利ですよね。 ある意味亀谷さんらしい一冊だと思います。

いかがでしたでしょうか。 独特のトークと格言で初心者から玄人まで虜にする亀谷敬正さん。 まずは無料のYoutubeチャンネルから視聴してみてはいかがでしょう。

それでは。