Python AI競馬予想

Python AIを使った競馬予想を無料公開

【在宅勤務の効率アップ】おすすめキーボードまとめ コスパ最高!


少しパソコンに詳しくなってきたら、一度は考えることでしょう。

『あっ。あのカチャカチャしたキーボード欲しい』

 

ただその高価さに驚き、落胆して諦める方もいらっしゃるでしょうか。

 

今回、私が候補にしたメカニカルキーボードを紹介します。

ただ私の好み全開です。

 

私のコダワリポイント

  • LEDでビカビカ光るのは卒業!シックで大人な感じ
  • 青軸でうるさいのは大人のキーボードではない!そこそこな打音を求む
  • プラスチッキーよりも金属感!つまり高級感が欲しい
  • でもあまり高いのはダメよ!欲しいのは高級品ではない!高級感です

 

エントリーNo,1 【logicool K835 GPR】

 

 

f:id:satoro_0721:20210603214005j:plain

エントリーNo,1・・・というか私は悩んだ末にこれを購入しました!

詳細はこちらから

【COOL!】ロジクール K835 赤軸メカニカルキーボード コスパ良い??悪い?? - ~楽しい試行錯誤~

赤軸・有線・コンパクトサイズ・アルミボディ・¥6500☆

一番の決め手はやはりこのデザイン!

深みのある金属感に一目惚れでした。

 

 

エントリーNo,2 【エレコム ECTK-G01UKBK】

 

f:id:satoro_0721:20210603214901j:plain

お次はエレコムの茶軸のメカニカルキーボードです。

打音の大きい順に青軸>茶軸>赤軸となっていますので、この茶軸は中間くらいってことですね。

これの良かったポイントはうっすら光る赤色LEDと黒ボディの組み合わせ!

個人的にはそもそも落ち着いたキーボードが欲しい!とか言っておきながら、

でもやっぱり黒&赤ってカッコいいですよね。

価格もこなれた¥6000なら、うーんお買い得ではないでしょうか。

 

 

エントリーNo,3 【HKW タイプライター風メカニカルキーボード

 

f:id:satoro_0721:20210603215732j:plain

 amazonでこれを見つけて衝撃でした。

HKWという聞いたことないメーカではありましたが、なんとタイプライター風。

黒と銀縁のコントラストが古臭さと現代感のどちらにもマッチしているような…

なにはともあれカッコいいですよね☆

ただ価格が1マンエン…財布と相談して泣く泣くlogicoolの方を選びました。

あとは青軸ってところですかね。今回は静かめのものが欲しかったので。

でもいつか欲しいなぁ。。。

 

 

エントリーNo,4 【e元素 メカニカル式ゲーミングキーボード

 

f:id:satoro_0721:20210603221045j:plain

タイプライター風のキーボードで安いのないかなぁと探したところ、

見つけました《e元素》というメーカーのキーボードです。

これのすごいところは茶軸・青軸・赤軸・黒軸の4種類から好きな軸を選べるところ!

そして¥4000を切る圧倒的価格!

amazonレビューを見たところ、全然ダメってわけではなさそうです。

まぁ価格なり・・・でもその価格が魅力ですよね。

デメリットは英字キーボードってところでしょうか。

でも私も以前英字キーボード使ってましたが、要は慣れですね。

使ってみると別に普通です。

 

 

いかがでしたでしょうか。

高くて良いキーボードが使いやすいのは当たり前。

一方、価格はそれなりでも満足感が得られるものってのも魅力的ですよね!

価格なりに一長一短あるのでしょうが、選んでいる時間も楽しいものです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。 

この記事の他にも、パソコン関係ジャンク品やゲーム機レビュー、ハードオフ巡りなどの記事を投稿しています。

お時間があればぜひ他の記事もご覧ください。

それでは。